新人社員にQ&Aインタビュー  維新建設株式会社 館林事業所

Q.前職を教えてください

A.小笠原・・トラックドライバー

A.大久保・・コンピューターセールス

Q.趣味や休日の過ごし方

A.小笠原・・ドライブ

A.大久保・・登山

Q.入社前と入社後のギャップがあれば教えてください(本音でいいので)

A.小笠原・・特になし

A 大久保・・入社前は周囲と馴染めるか不安であったが、思っていた以上に一人一人が気さくで、楽しい人達であったこと

Q.一年後に目指すスキルや1年後の目標

A.小笠原・・一年間とりあえず頑張る

A.大久保・・一年目で体験した作業内容を確実に覚えて一年目以降は実戦と諸先輩方から仕事を任される存在になりたい

Q.目標になる人は居ますか?

A.小笠原、大久保・・館林事業所作業指揮者の方々

Q.会社に改善して欲しいことや要望があれば何でも教えてください

A.小笠原、大久保・・特になし

Q.維新建設のここが素晴らしいと思うところがあれば教えてください

A.小笠原・・全てが素晴らしい

A.大久保・・頑張った分だけお給料に反映されるとこ

以上ですありがとうございました!