新人社員にQ&Aインタビュー 維新建設株式会社 宇都宮事業所

Q.前職を教えてください

A.自衛隊(主に災害派遣)

Q.趣味や休日の過ごし方

A.全て釣りに費やしています

Q.入社前と入社後のギャップがあれば教えてください(本音でいいので)

A. 思っていたよりもキツかったですが、やりがいがあって『続けたい仕事』だと思えます。なかなか出来ない仕事なので。

Q.一年後に目指すスキルや1年後の目標

A. 今後、後輩が出来たときに上手に応えて教えられる先輩になっていたい

Q.目標になる人は居ますか?

A.責任者の仕事の仕方を見て目標にしている

Q.会社に改善して欲しいことや要望があれば何でも教えてください

A. 現状では満足しています

Q.維新建設のここが素晴らしいと思うところがあれば教えてください

A. 分らないことがあれば先輩方が一から丁寧に教えてくれるところです

以上ですありがとうございました!