初の一般社員意見交換会出席


作成者:維新建設 小山事業所 福永 亜依

 初の一般社員意見交換会に参加いたしました。(^^)v
 各事業所でベストモデルは「出来ているかのか?」の問いに「あまり出来ていません。」「出来ているグループと出来ていないグループがあります。」「まだ出来てないです」等の意見が多い中、私の見る限り、小山事業所の社員は3つの重点実施項目はすべて行っているので、
「3つすべてできています!昨年の細分化された小集団活動も継続して毎月1回しっかり活動をしています。」と、自信をもって言えました。
 グループ全体の取り組みに対して、しっかり行っている事業所のメンバーとしての自信が今後もベストモデルを含め日々の作業も安全に頑張っていきたいと思います。