☆お知らせ☆ミツワグループTシャツ 2019・ITセミナーにて

素材拡大図

皆様お疲れ様です‼

これからますます暑さが増していきますね。

元号が変わり【令和】になりまして、ミツワグループで何か作れないかと考えました。

そこで、暑い夏を快適に過ごせるようにと【爽快Tシャツ】を作成中です。なるべく早く皆さんにお届け出来るように頑張っています。ミツワグループ全社員に配布予定。

詳細は、後程お知らせいたします。

こうご期待!! \(*^▽^*)/


今日の感想・ITセミナーに参加して

本日初めて参加させて頂きました。事務作業でもグリーンサイトで書類が減りメールやサイトでのデータベースで進んでいくようなお話を聞いて事務作業もやりやすくなっていったり経費も削減出来てよいと思いました。サイトの更新等も難しかったですが地道にでも進め出来るようになりたいと思います。H.K

私も初の参加でしたが、大変参考になりました。ありがとうございました。H.K

初めて参加させていただきました。動画サイトにアップできるようにしたいです。S.O

今回のITセミナーに参加して、これからお手伝いができそうです。

パスワードなど記憶するのが不安なので、書きとめておきたいと思います。    S.K