三芳事業所新人者歓迎会:IT活用セミナーにてblogをアップロードしました

共立建設三芳事業所です。
先週、新しく仲間入りしてくれた新人者2名の歓迎会を行いました。
場所はふじみ野駅の某居酒屋さん。

とても楽しそうな雰囲気ですね。

入社された方はお二方とも中途採用で入社されました。
前職は営業をされていた28歳の方と、前職は接客業をされていた25歳の方です。

お酒が苦手、飲めない人はソフトドリンクで参加しています。

写真中央のネルシャツの方、左下の方が新しく入った方です。

歓迎会は18:00からはじまり、2時間半くらいで終了となりました。

慣れないことばかりだと思いますし、毎日覚える事も多くて大変だと思います。
しっかりといい仕事ができるようにフォローをしていきたいですね
新しい方を迎え、これからも頑張っていきたいと思います。


追記・本日のblogはIT活用セミナーの一環で投稿しました。
セミナーではFTPツールの使い方、WordPressの容量制限等々、サーバー関係の講習を行いました。非常にためになりました。
今後は社内研修用に作業手順の動画をアップロードし、社員の技術向上に役立てる予定です。