意見交換会(笑)大宮事業所

お疲れ様です、大宮事業所です。
6月20日の作業規制を有効活用し、意見交換会というなの食事会を○○駅西口の鳥貴族で行いました。
当日は東京の方でソフトボール大会が開催され在来グループが参加しましたが惜しくも1回戦で負け、敗者復活戦も負けという結果でしたが朝早くからお疲れ様でした。
優勝した足立事業所の皆さんおめでとうございます!!
話は意見交換会に戻り、18時開始でスタート。
次の日の日程の関係で参加出来ない仲間が数人いましたが、大変盛り上がりました♪
一次会後はお決まりのように二次会のカラオケへ。
ブログを書きながら思いますが私はここら辺から記憶がありません(笑)。
ある2名がテンションが上がり、肩を組みながらマイクを独占していたようですが多分そのうちの1名は私でしょう(笑)。
締めのラーメン屋も、何を食べたかも覚えてません、ごめんなさい♡
何はともあれ久々の開催でとても楽しかったです♪
また機会があれば参加したいと思います。
忙しい中ありがとうございました!