品川事業所 軌作責会議

2019年11月11日 品川事業所軌作責会議に参加させていただきました。初めて伺う事業所で電車・バス・徒歩にて2時間弱の道のりでした。
先ずは大嶋社長の現場が何ヶ所か変わるが緊張感を忘れないように!
「慣れてはいけない・なめてはいけない」のお言葉から始まり次週の作業箇所、作業内容、各責任者の注意点の発表を行い、交通建設新宿第二工事所からおこしいただいた高橋課長様を交えて細かな打ち合わせをしていました。

会議終了後、消火訓練が行われました。所員全員参加で消火器の取り扱い方法を再確認し、消火器を使用しての実施訓練を行っていました。

今回参加させていただき、全員で問題を共有し話し合いをしている様子でした。
皆様、非常に明るくパワーのある事業所だと思いました。

           ミツワエンジニアリング   槇田
           高崎建設          板野