レール交換勉強会 足立事業所

レール交換勉強会に参加して、最初に時間やお金、手間などの色んな物をかけて勉強会をしていただいたことに会社や先輩達に感謝しています。本当にありがとうございました。そして今回参加するにあたって現場で学んだ知識をどう生かすかという前提で勉強させていただきました。緊張器の取り扱い方は情報量が多く、また現場で緊張器の監視などをすぐにやる機会もないかもしれないが準備や片付けなど僕が現場でかかわる範囲でも覚えたことを活かす機会はあるので、今回学んだ予備に必要なもの、ゲンコツのセットする位置、ハネの溝の有無とオスメスのペアであるか、他にも書ききれないくらい教わったことは多いが、大事なのは現場で活かすことだと思うので勉強会をやって良かったと思われるような行動をしていきます。 早坂 雄太