レール交換勉強会 足立事業所

勉強で学んだことはすべてではないけれど、少しでも内容を理解し現場で活かせるようにしていきたいです。1つ1つの工程が大事でどれか1つでも怠ると作業が遅れ遅延に繋がることを常に意識しながら仕事に取り組みたいと思います。それぞれ道具の重大さや意味も説明してもらいこれを忘れずにしていきたいと思います。過去の事故情報などの話も聞き、前に起こした事故は絶対に起こしてはならないのと同じことを繰り返さないようにすることも大事だと思いました。まだまだ分からないことだらけで手が止まってしまうこともあるかもしれないけど、しっかりわからないこと聞き現場でも頑張っていきたいです。  新井 征生