ゴールデンウイーク 大宮事業所

大宮事業所  庭野拓巳
嫁から帰ってくるなと言われて毎日引きこもってます。
自分の時間しかないのでひたすら推しを愛でてます。ああ、今日も推しが可愛い。


大宮事業所  滝野健太
ステイホーム週間ということで、このGWに出来る事といえば部屋の掃除と洗濯くらいですが…なかなか掃除する気分になりません!!
そこで、気分転換に普段は放置しているマイカーの中を掃除。コロナが終息したらどこへドライブに行こうか…そんなことを考えているとあっという間にピカピカに!
そして私の部屋は未だに散らかったままなのでした…(泣)


大宮事業所 深田雄暉
今回のGWは、我慢ウィークとなりました。
その為ひたすらに部屋の掃除とゲーム三昧の日々。。。
出かけたい気持ちを「あつまれどうぶつの森」で発散しています。
今回のGWはどうぶつの森の中で遊び、来年コロナ終息していれば今回貯めにため込んだ欲を爆発し存分に遊びまくります。