リーダー会議に参加 大宮事業所②

大宮事業所 吉津谷 勇希
 大宮事業所のベストモデルの大型保守用車の施工・維持管理一番で自分もSWMTTのOPに従事していて昼間の点検整備で早期発見出来る様に努め、また夜の現場でトラブルがあっても対応できる様に技術のレベルアップをはかり今後も頑張っていきたいと思います。

大宮事業所 池田 涼
 今回のリーダー会議で大宮事業所では今後、オペの育成や資格取得者の増員を計画的に行っていくことが課題である事を再認識しました。私は在来線で従事しているので今月から在来線では初めて列車見張り員として従事する社員が見習いとして現場に入ってくるので見張員の役割や在来線の危険性などを指導し、列車見張り員として早く現場で従事出来る様に指導して行きます。
 また現場で使用している車両の管理担当をしているので毎月のオイル交換・ドラレコの管理を今後も継続して行い、車両の状態を常に良好に保ち、修理や買換えの回数を減らし、事業所のコストを少しでも抑えれるように努力します。

大宮事業所 前田昌哉
 社用車のステッカーが剥がれている車両があったので今後確認していくようにする。ブログの作成は初めての試みなのでお見苦しとは思いますがよろしくお願いします。


飛沫感染防止として上記の物を作成しましたので、会議や研修会等の際は使用してみて下さい。