7月11日 従業員会議 大月事業所

7月11日従業員会議を行った。まず保坂所長から総武緩行線 津田沼駅構内下り線における確認台車の脱輪の話がありました。ダブルチェックやグッドコールを確実に行えば防げた事故だと思います。鵜飼専務からは三つのお願いとして、重機関係の事故が最近多発しているのでダブルチェックとグッドコールの二つを守るという事、コロナに注意し密になる場所は避ける事、熱中症に注意し互い声かけなどを行う事、です。最近またコロナ感染者が増えてきています。手洗いや消毒を行い感染しないように注意していこうと思います。今日から新人従業員として秋山君が新たな仲間になりました。先輩としていろいろな事を教えていこうと思います。

従業員会議
新人従業員 秋山君