小集団活動 ミツワ Team-B

7月より五丁台事業所の小集団は2チーム編成で実施していく事となりました。
これまでは【ベストモデル推進】【技術・知識推進】【安全推進】【環境改善推進】の4項目をグループ化して各テーマにリーダーを配置し、全員参加で実施していました。
しかし、 人数が少なく出張作業等でなかなか思う様に実施出来なかった事もあり、今回リニューアルです。
これまでの4項目ついては各2チームで並行して意見を出し合い、各チーム毎に出来る事については各々実施して、事業所全体で実施する場合には双方相談の上改善していきます。

先日、グループ分けをしてリニューアル後第1回目の小集団を活動を実施しましたが、今回リニューアルの経緯とグループメンバー御顔合わせを行っただけなので実質今回が第1回目と捉えて良いかも知れません。
早速、改善案が複数出てきたのでTeam-Bだけで実施出来る事を次回の小集団で取組みます。

リニューアル後 第1回Team-B小集団