宿舎パトロール

2020年8月4日 維新建設、古河事業所と館林事業所の宿舎パトロールに伺いました。先ずは古河事業所。早めに到着しましたが快く迎えてくれました。
宿舎が新設したばかりで引っ越し途中でのパトロールでした。全体的に手狭ではありましたが、それでも倉庫や食堂、事務所などは綺麗に整頓されていました。
男所帯でここまで整頓されているのには感心させられました。新設宿舎には個別の浴室が4か所設置されていました。社員に対する配慮がされていると感じました。

次は館林事業所に伺いました。こちらもかなり早めに到着しましたが快く迎えてもらいました。入り口にはコロナ感染防止対策うがい用紙コップの設置、各所にアルコール消毒液の設置がされていました。

宿舎は十数年経過しているとの事でしたが、非の打ち所が無いくらい整理整頓されていました。今回伺いました古河事業所・館林事業所の方々、ご協力ありがとうございました。非常に勉強になることが多く、自社でも見習っていきたいと思います。

             高崎建設  板野