災害防止協議会  大宮事業所

2020.8.19 
開催場所 大宮研修所
大宮事業所 深田 雄暉
8月期大宮事業所の災防協に参加しました。
来賓の方々の講和を聞きその中で熱中症の話があり、作業を行う中で
最も注意して行わないといけないと思いました。
今後猛暑が続く恐れがありその中で作業を行います。
現在も作業時、熱中症予防を行って安全に作業を行っていますが、
今後も継続して熱中症に気を付けて安全に作業を行っていきます。

大宮事業所 深澤 海人
自分は久しぶりにこのような会に出席し、思ったことがあります。
新型コロナ対策についてです。
ソーシャルディスタンスとして長机に各一人ずつ座り、間隔をあけていました。
また、極力会話をしないことで飛沫感染防止も行っていました。
今のご時世でこのような会を行えたのも対策が十分にできている為
だと思います。
これからも感染者を一人も出さないために社員一丸となって
常に意識をしながら対策する事が重要だと思いました。