秋の交通安全運動に向けて  大宮事業所

お疲れ様です、大宮事業所の深田です。
9月21日から始まる全国秋の交通安全運動に向け意見交換会を実施しました。
埼玉県での死亡事故の多くが自転車を巻き込んだ事故と高齢者など歩行者を巻き込んだ事故となっています。
自分達も夜間での車の運転が多く、現場への道中も街灯が少ない箇所も存在し、事故のリスクが高くなります。
その為、運転をする際全社員が事故を発生させない様に気を付けていますが、秋の交通安全運動の期間を利用し交通ルールの再確認や街灯の無い場所でのハイビームを活用し事故防止を行っていきます。
9月30日が秋の交通安全運動の最終日になりますがその後も継続し事故防止を行っていきます。