第133回 一般社員意見交換会

本日、大宮研修所にて一般社員意見交換会が行われました。
第133回ということは約11年くらい継続していることになります。
会の様式も変わって今やコロナ感染防止対策を徹底して行っています。

今回も入社1年未満の方から20年以上のベテランの方まで幅広い方々の出席になりました。ミツワグループ各社が集まり情報交換・世間話など、研修会・勉強会とは違うコミュニケーションの場だと思います。
これからも、沢山の方に出席していただきミツワグループを盛り上げていってほしいと思いました。
インターネットで【 夢 ・ 目標 ・ 絵葉書 】を検索してみてください。参加者が書いた思いの詰まった絵葉書が閲覧できます。 

             高崎建設  板野