大宮事業所 島野

災防協にて、埼玉事業部及び大成事業所の取組み動画を見て、制作に時間をかけ一つ一つ丁寧に分かりやすく作っていることが分かりました。言葉や資料のみの教育より、動画で見える教育を行うことにより、新人社員でも作業内容を理解する事が出来ると感じました。動画を制作する事は、時間が掛かり大変と思いますが、今後の教育を行う際には、大変やりやすくなっていくと思います。

取組み動画を拝見いたしました。全体の流れを勘所のツボと実際の動きを動画にしていることで、従事していない方でも分かりやすく実践もしやすいと思いました。社員さんと会話の中、現場に携わっているが作業の内容が良く見えないこともあり、全体の流れが分かり理解できました!という声もありました。大宮事業所 及川

また、今回コロナにより事業所全員で集まれるレクレーションが出来なかった為、くじ引きによる景品を頂きました。ありがとうございます。