安全推進大会を終えて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 今年の安全推進大会はリモートでの開催となりました。多摩事象所からは5月に入社した平君が参加、初めての大会がまさかのリモートで戸惑い気味でした。本来であれば共立建設社員が一堂に会する光景を見せることができたのですが今年は仕方がありませんね。各事業部とも熱の入った動画を作成していたなか、平君は東京事業部の動画が良かったとのことBGMや演出が気に入ったみたいですね。余談ではありますが元請け様に今回のリモート開催の件を話したところ『共立建設は取り組み方が進んでますね~』と驚かれてました。 『忘れるな10.6』を次の世代につなぎ、安全で一歩先行く会社でありたいと思った10月6日でした。 共立建設・多摩事業所 菅原卓司