第24回 安全推進大会(山梨事業部)編

10月6日に開催された第24回安全推進大会の様子です

今年はコロナ感染防の為、各所モニターを使用しテレビ会議で行われました

画像は山梨事業部での様子になります。

この日の為に作業に従事しながら各所パワーポイントを作成したり大変な苦労だったと思います(お疲れ様です)各所ごと素晴らしい出来上がりだったと思います (攻める安全管理)の取り組みと再発防止

東京事業部では『バケット事故の反省に立って』

山梨事業部では『究極の安全は経営の安全から』

埼玉事業部では『タテ糸の5項目』

大成事業所では『省力化工事の勘所ツボ』

各事業部、事業所ともとてもいい出来だと私は思いました。

瀬口社長よりビデオメッセージ 夢 道 堪忍柳の掛軸の思いを改めて当時の思いを聞かせてもらい夢・情熱・組織力 夢に始まり、情熱で団結して、組織力で完結するなどお聞かせくださいました

山梨事業部には東鉄工業八王子支店 油井安全部長様にご足労頂き誠にありがとうございました。瀬口社長・副社長も参加され引き締まった安全推進大会が無事行われました。来年の安全推進大会開催まで無事故無災害で乗り切り山梨事業部を盛り上げて行きたいと思います。