安全大会個人表彰   大宮事業所         

【大宮事業所 深田 雄暉】
今年度の安全大会がコロナウイルス感染予防とのことでリモートでの開催となりました。
本来であれば一年に一度、共立建設全社員が一同に会する重大な大会の予定でしたが、コロナの影響もあり今回は一同顔を見せる事ができず残念です。
来年度の開催の際は、各事業所が集まり顔を見せ合えればいいなと思っています。
この中で開催した安全大会で自分が個人表彰に選んでもらい表彰をしてもらいました。ありがとうございます。
今後は軌道工事管理者として従事している48頭式レール削正車の業務を行い、現場での管理者としての責任感を今まで以上に意識を上げ勤務したいと思います。
また、若手社員・後輩社員の育成も同時進行で行い大型保守用車の施工・管理一番を目指していきます。

【大宮事業所 萩原 尚規】
季節は、秋となり、朝晩と冷え込みが厳しくなってきており、身体を壊さず、頑張っていきましょう。
本題に入りますが、今回、安全推進大会が開催されましたが、新型コロナウイルスの影響によりリモートでの開催で共立建設株式会社各事業所の所長以上での参加となり社員は、不参加となりましたが今回、個人表彰を頂く事が出来ました。ありがとうございます。
今後も日中点検整備で不具合を早期発見出来る様に頑張っていきます。