IT活用セミナー 三芳事業所(T.T)

本日、IT活用セミナーに参加しました。
セミナーは、各事業所で作成した動画を閲覧し意見を交換するといった内容でした。

ミツワグループでは毎年「期待される会社」という冊子を作成し各事業所毎に、ベストモデルという事業所の目標?のようなものを掲げています。

今回はそのベストモデルへの取り組みを各事業所ごとに動画にまとめたものを発表しました。

動画の内容はかなりバリエーションに飛んでおり、同じ趣旨で動画を作成しても、受け取り方の違いでまったく違う中身になるのだなと感じました。
今回の三芳事業所の発表で指摘された部分を次回までに修正したいと思います。(T.T)