IT活用セミナー 花畑事業所

本日ITセミナーに参加しました。

2020年11月7日ITセミナーに参加しました。

パソコンの知識が豊富な社員が退職してしまってから、あまり参加していなかったのですが、ベストモデルの動画を作成することになったとのことで他事業所に後れを取ってはいけないと思い参加に至りました。

しかし、各事業所の製作途中の動画を見て驚きました。各事業所やり方は様々ですが、考えを突き詰め、工夫を凝らした動画ばかりでパワーポイントを作るのがやっとの事業所がこのレベルに達するにはかなりの根気と時間が必要だと思いました。ですが、ある程度方向性は決まっているので、あとは小集団等で集まった際に意見・アイデアを出してもらい花畑事業所社員全員で一致団結して良い動画を作りたいと思います。