東京事業部会議

 本日足立事業所にて東京事業部会議が開催されました。議題はコロナ禍による今年度下期及び来年度の収益の見込み、拡大安全連絡会議の周知、無事故クオ規定の改定、建設キャリアアップシステム等について話がありました。中でも拡大会議の内容では、最近保守用車の事故・トラブルが各所で続いているので、保守用車作業がメインの花畑はATOSダブルチェック・分岐器の開通確認・挟まれ等労災に細心の注意を払い作業していきたいと思います。

 今回の花畑事業所の褒める人は、6R-6で約3ヶ月の期間山梨・長野の遠征に無事故で完遂した眞坂さん、三橋さん、渡邉さんにあげたいと思います。大宮の助勤の方も併せてお疲れ様でした。                 島