一般社員意見交換会(三芳事業所)


一般社員意見交換会 感想
バケット事故、川崎脱線事故、山下触車事故のような大きな事故が起きると社会的信用を失うだけではなく、新しいルールが増えていき、やる仕事量が増えるという話がとても印象に残りました。三芳事業所でも一歩間違えてしまっていたら触車事故という事故を起こしています。同じ事故を二度と起こさない為、自分に出来る事をやっていこうと思いました。
三芳事業所 角田
仙厓 義梵や島倉 千代子のように、苦しい状況になっても、自分の「根っこ」をしっかり持ち、仕事に励みたいと思います。
松本

仙厓 義梵が「堪忍柳」を描いた人だと初めて知りました。
彼の様な強い精神力が仕事には必要だと思いました。
これからも安全に作業したいと思います。 
阿久津