大宮事業所 12月期災害防止協議会

萩原 尚規
12月期大宮事業所の災防協に出席をし、1番に言われたのが保守用車に関する事故防止についての話でした。
冬季の長期休暇まで残り僅かとなりましたが最後まで気を抜かず全力で作業に取り組みます。

深田 雄暉
大宮事業所災防協に参加させていただきました。
休み前の作業も残す所あと20日ほどになり休みモードになりつつあります。
あと少ない作業ですが、日々行ってる業務を愚直に行い機械トラブルゼロ・傷害事故ゼロで安全に作業しより良い新年を全社員で迎えたいと思います。

池田 涼
 12月期災防協に出席し、ワンフレームトロの手ブレーキハンドルが落失した事象について周知があったため、年末までの残りの作業を基本動作を確実に行い、作業終了時の下回り確認を確実行って、年末までトラブルゼロで作業を終えたいと思います。

吉津谷 勇希
大宮事業所の災防協に出席しました。保守用車トラブルが続いていて、冬の休みまであと少しなので気を引き締めて無事故でいきたいと思います。
また、全国的にコロナウイルスも流行していてアルコール消毒やマスク着用などの対策
をして感染防止に努めて今後も作業していきます