訓練線にて勉強会 大宮事業所

【齊藤 裕太】
本日大宮事業所訓練線にて本村常務及び多摩事業所から白坂さん、平さんを招き『軌道工事』の勉強会を開催して頂きました。
大宮事業所は主に『レール削正業務』に携わっており、軌道は軌道でも『機械軌道工事』をメインとしている為、他事業所とは異なりレールに触る機会がほとんどありません。
今回の勉強会は私自身から常務へお願いしましたが、お忙しい中、快く引き受けて頂きありがとうございます。とても勉強になりました。
今後も継続して実施していこうと考えており、主としているレール削正業務を計画的及び安全に施工する事が『第一』になりますが、新しい風・技術を取り入れる事で新たな仕事への挑戦及び他事業所へ協力できる体制作り、『個人の成長⇒事業所の成長⇒売上・ABC確保』と結びつけ、数字に結果が表れるようにしていけたらと思います。

【深田 雄暉】
今回大宮事業所訓練線にて「軌道工事」の勉強会に参加させていただきました。
普段レールを削る業務に携わっており、レールを触る機会がないので今回の勉強会の内容は、どれも新鮮でとても有意義な事ばかりでした。
今後も勉強会に参加させてもらい知識を取得し、現場でも得た知識をフルに活用して行きたいです。
今回はありがとうございました。今後もよろしくお願いします。