レールボンド 動画編集

 お疲れ様です。共立建設 大成事業所の上野です。今日は1月開催予定の新人者教育が中止になったため、予定していた研修プログラム、レールボンド取付けについて初級者用動画を作成しました。午前中 大宮訓練線にてベテラン講師 本村常務指導により、技術者 多摩事業所 岡村さん、補佐 大成事業所 上野、動画編集係、三芳事業所 高須さん、大成事業所 笠井さん、応援 川越さん、埼玉事業部 メンバーによりレールボンドの取付け方法の動画を撮影しました。私は、大成事業所にて省力化工事に従事しているため、久しぶりにボンド取付けを行い、自分の技術がなまっていないか?確認でき良い機会になりました。今後も教育動画作成の際には技術者として協力したいと思っています

・大成事業所 川越です。今日は、レールボンドの取付け方法 最初から最後まで詳しく説明を受けました。ろう がレールになじんだ綺麗な状態を見て感動しました。僕も将来はレールボンドの作業もできるようにガンバリマス。

・動画編集係 高須、笠井です。現在14:00 動画エンコード中です。上野さんのレールボンド知識をもとに、動画を編集するため奮闘中です。近日中にミツワグループ動画サイトにアップするため 参考資料としてご覧ください。