保守用車OPとして

 お疲れ様です、大宮事業所爪川です。

長年大型保守用車のOPとして従事させてもらってきましたが、考え方や仕事に対する姿勢などを振り返ってみる機会に恵まれ、少し怠慢になってきているのではないか?整備の省略、確認の簡略化、など思い返した時本当に自分は大丈夫なのだろうか?と自身に問いかけた時お恥ずかしいですが胸を張り「大丈夫!」と答えられない自分がいました。今後は更に’’小集団”で様々な意見や考えを取り入れ自身も発信し、今一度自分を見つめ直し初心を忘れずに仕事に励み、機会があれば”ブログ”での発信の頻度を増やしていこうかと思います。

飛び入り参加の大宮事業所吉津谷です。
爪川さんとのマンツーマン共育の最中に安全連絡表拝見していたら自身のアンケート載せていただきありがとうございました。