一般社員意見交換会 三芳事業所

2021年5月11日 大宮研修所にて一般社員意見交換会が行われました。

角田
・次期リーダーの育成をし、自分の右腕に出来るようにというお話がありました。今年度の三芳事業所ベストモデル重点管理項目にも繋がる事でしたので、この事を念頭におき、次期リーダーの育成をしていきます。
『絵葉書』の思い
・弘前の桜まつりをイメージして作成しました。去年は残念ながら中止となりましたが、今年は事前予約や人数制限をし、コロナ対策をしての開催となりました。今年もまだまだコロナの終息が不透明のまま。手洗い・うがい、手の消毒やマスク着用などを行い、元気に来年も行ける様にという思いです。

中島
・今回、初めて参加させていただきました。特に堅苦しい雰囲気でもなく、リラクッスして参加する事が出来ました。吉田松陰の歴史について学び、三芳事業所にこのような人物がいたらどのような事業所になっているのかと思いました。『絵葉書』の思い
・今の自分の願いを表現しました。いつまでも家族仲良くし、細かい部分まで仕事を覚えて一人前になり、お小遣いを頂けるようにより深く学びながら働こうと思います。

泉川
・「歴史に学ぶ」より吉田松陰を紹介してもらいました。自らの考えだけを主張するのではなく、相手にも自ら考えさせるところが良いところだと思いました。
『絵葉書』の思い
・無事故で仕事をし、安全第一を念頭に作業していこうという思いで作成しました。

中上
・会社全体の仕事量が少ない中、このように開催していただいたり、コロナ手当てを支給していただいたりと、とても感謝をしております。このような時なので、発注者様や元請会社様に安心して仕事を任せてもらえるように、無事故で安全な仕事をしていきたいと思います。
『絵葉書』の思い
・体に気を付けて、後5年は頑張ります。