大宮事業所5月期災防協に出席して

GWの長期休暇が終わり休みモードから仕事モードに切り替えりて作業に務めていき最初一週間は無事に無事故で作業を終えました。ほかの支社管内ではマルタイとBRの衝突やマルタイでの軌道変位による列車遅延など事故が多発していると思いました。自分もマルタイのオペレーターとして従事しているので、事故に気を付けて作業に努めたいと思います。 

                              吉津谷勇希

 GW作業規制明けからMTT関連の事象が続いているため、自分たちのMTT・BR作業でも作業中に少しでも異変や疑問に感じる事があれば、一旦一呼吸を置き、周りの人に相談し、落ち着いて作業に従事し、事故・トラブルを起こさないように従事します。
                                池田 涼