軌道工教育(埼玉)

本日、三芳事業所多目的室にて新人対象の勉強会を行いました。
講師は、本村常務。多摩・大成・三芳合同開催です
受講者である新人者の講習を受けて三芳事業所3名の感想と意気込みです

今回の新人者教育では雑学をやりました。まだ私が知らなかった知識や注意点があっていい勉強になりました。これからも、今回の教育を活かしながら取り組んでいきたいです。(Ta・K)

今回の新人研修で、仕事の流れやどうゆう物にはより注意をして作業に取り組むべきかなど改めて勉強する事が出来ました。これからはより作業などには気をつけて行きたいと思いました。(To・K)

本日の本村常務の教育を受けて、忘れていた基本のことを思い出すことができ、また知らなかったことも知ることができました。入社して1年が経ちましたが、まだわからないことがあるので、本日行った教育などがあると勉強になります。もっと積極的に勉強して、今よりも知識を増やし、仕事に貢献できるようになりたいです。(K・K)