小集団活動(三芳事業所)

2021年6月12日共立建設㈱三芳事業所にて小集団活動が行われました。

労務宿舎グループ活動内容
本日、宿舎グループは駐車場脇の草むらの草刈り、宿舎内の共有スペースである廊下・階段・トイレ・洗面所・洗濯室の清掃を行いました。
従業員会議準備、従業員会議議事録作成、小集団活動報告書作成、小集団組織表作成、緊急連絡網更新、食費集計、ブログ更新作業、その他事務作業を行いました。
事業所の人数が増え、新しく入ってきた人にも気持ち良く使ってほしいです。

工具グループの活動内容
・100Vのエンジンオイル交換
・縦ランマのエンジンオイル交換
・ジャッキの取っ手修理
・タンパ受け台アルミトロ用に改良
・倉庫のテプラ貼り
・大丸のこの修理(修理完了)
・スリングの点検色

安全グループの活動内容
ベストモデルで使用する過去の事故見える化の資料の作成
充電コーナーの整理
運転早見表の更新
事故速報等の書類の整理を行いました。

次回も引き続き資料の作成等を行いたいと思います。

車両グループ活動内容
1号車のタイヤにビスが刺さっていたので修理してもらいました。
あと期限が来たので任意保険のカードを各車に入れ替えたのと、吸殻ゴミなどを入れる袋を置き車内環境向上を目指せればと思います。
キャラバンの後ろの席の窓が開かなく暑くなるので扇風機を置き少しでも乗り心地が良くなるようにしました。これから暑くなっていくので熱中症にならないように気をつけたいと思います。