リフォーム工事情報

お疲れ様です。共立建設㈱大成事業所 佐藤です。

本日は大成事業所の移転先「大宮事業所」リフォーム工事の進捗状況をご報告致します。リフォーム工事は7月1日より開始し、天候に左右されながら7月8日より本格的な解体工事に着手されました。開始前の打合せからウッドショックなどリフォーム工事にまでコロナの影響を感じましたが、専門業者さんの先を見越した対応などにより部材の確保が出来ました。

現在は居室の改良や基礎部材の交換などを進め工程は順調に推移しています。時間がある時は現場で行き工事の進捗状況を確認したり、打合せを行うなど行っておりますので随時報告出来ればと思います。先日は西村部長も来ていただき現場を見ていただきました。これから外壁の選択などもありまので副社長や役員の方々へ相談に乗っていただきながら魅力のある宿舎へ進めれたらと思います。

求人活動でも新しい宿舎を売りに若手社員の採用を強化する。社員が住みやすい環境を整えるを考えて行きます。