高崎建設 宿舎パトロール実施

2021年 8月2日、3日、4日の3日間で宿舎パトロールを行いました。
現在、東京都・埼玉県には緊急事態宣言が発令されているため自社内での宿舎パトロールになりました。
各事業所、指摘箇所が多くありました。経年劣化により痛みが出でいる箇所、個人管理が出来ていない箇所、共用部分に配慮が必要な個所などありましたが、この機会に少しづつでも改善していってもらいたいと思います。
毎回、宿舎パトロールに行って思うことがあります。社員・賄さんの工夫や気遣いで宿舎を大切に使い易くしている箇所が沢山あることです。 【桶川事業所】新しく車両管理ボード・小集団活動管理棚を自分たちで作成し共有できるようにしていました。 【品川事業所】倉庫・資材置き場の少ないスペースを有効利用できるように整理整頓しています。 【深谷事業所】小集団活動報告・事故情報など従業員全員が共有できるように掲示物を集約し周知できるように工夫しています。 賄さんが花壇で花を育ててくれて「ホッと」できる場所を作ってくれました。

大切に使う事、綺麗に使う事、思いやりを持って使う事を全社員に声掛けしていきたいと思います。

                                          高崎建設  板野