コロナウイルスが終息したらやりたいこと(三芳事業所新人者)

新型コロナウイルスの蔓延により、今月の新人者教育は中止になりました。
参加予定だった新人者の方に「新型コロナウイルスが終息したらやりたいはなんですか?」という
アンケートに答えていただいたのでそれを投稿いたします。

コロナウィルスが終息したらやりたいことは、友人知人と会うことです。
もう一年半以上会ってないので、遊んだり食事に行ったり旅行などに行きたいと思います。
また、家族や一人での旅行等にも行きたいです。
コロナウィルスが蔓延してから他県に行くことも仕事以外では無いので、海をゆっくり眺めて海の幸を堪能したり、山の方などに行って温泉でのんびりしたいです。
いつになったらコロナウィルスが終息するかはわかりませんが、また普通の日常に戻ってくれる事を期待しています。(共立建設株式会社 三芳事業所 O.H)

コロナウィルスが終息してやりたいことは、今は特には無いですが落ち着いた生活ができるように今自分に出来ることは最低限行って行きたいなと思います。
(共立建設株式会社 三芳事業所 Ta.Ka)

観光地を巡る鉄道旅でもしようかなと思ってます。
京都や広島、福岡などの全国各地を鉄道を利用する旅をいつかやってみたいと思ってます。
(共立建設株式会社 三芳事業所 To.Ko)