車両教育 白岡事業所 ②

萩原 尚規
本日、車両教育を旧大宮事業所で行いました。
今回が初めての車両教育という事で若手社員、ベテラン社員での参加となり自分は、講師として参加しました。
普段から車の運転は、現場に行く際運転をしていますが、縦列駐車があまり得意ではないので本日の車両教育を受け再度学ぶ事が出来きました。

平井 風冴
今回は、車両教育を旧大宮事業所で受けました。
自分は車の運転の経験が他の社員と比べて、少なくまだ苦手意識があったので、本日の車両教育はいい経験になったと思いました。
また教育を受けて自分の苦手な所が分かりその場で講師の人にアドバイスや実際に運転して学ぶことが出来ました。

町 拓海
今日は車両教育を受けました。
白岡事業所では車に関わる事故が多く、事故を減らすために若手社員を中心に教わりました。
駐車に関する様々なポイントを教えてもらい、今後運転を行う際に気をつけていきたいと思います。

遠藤 岳
本日、車両教育を受けました。
白岡事業所では車に関する事故が多く、事故を減らす為にベテラン社員から若手社員を中心にバック駐車、前向き駐車、縦列駐車のポイントや駐車する時に気をつける点などを教えてもらいました。
今回の車両教育で学んだことを今後の運転に活かして事故を減らしていきたいです。