ⅠT活用セミナー高崎建設品川事業所

お疲れ様です。9月4日、ⅠTセミナーに初参加となります。品川事業所の谷山です。グループリーダーもやっているので、これからもセミナー参加の機会が増えていくと思いますがよろしくお願いします。経営技術による意識向上と、毎回難しいテーマと向き合って会議をしている事を始めて知りました。 歴史に学ぶ、徳川慶喜と渋沢栄一の話も面白かったです。 今回各事業所で作った動画を持ち寄って見せて頂きましたが、一番最後にウチの動画が流れて恥ずかしかったです。出来れば最初に流して欲しかった…他山の石ではありませんが、よそ様の動画は素晴らしい出来栄えで格好良く、イイお手本になりました。今回の動画作成では時間が足りず満足いくものが出来ませんでしたが、品川事業所の次の一手はベストモデル動画の作成!で行こうと思います。