感謝状を頂きました。共立建設㈱足立事業所

今回のミニ災害防止協議会にて新橋保線技術センターの大橋所長より感謝状を頂きました。内容は新橋保技セ管内で保技セ社員が巡視中にレール損傷を発見し、新橋保技セ科長より出張所に緊急継目板取付の要請があり、品川構内での作業終了後、軌工管ほか2名が機材等を準備して芝浦立坑より線路に入りレール折損箇所に継目板補強を行ったことで緊急時に保守エリアを超えた対応で良かったとお礼を頂きました。今回のように緊急要請があり、自分たちで対処できる事があれば保守エリアは関係なくいつでも駆けつけるのが当たり前と思っているので、今後も自分達のエリアや現場で何か起きた時や元請け様より要請があった時にはすぐ対応できるように異常時対応能力を磨いていきたいと思います。 足立事業所:関口・豊間根・中村