東京事業部会議

11月8日(月)東京事業部会議が開催されました。東京では、8・9月に事故・トラブルを連続で発生させてしまいました。他社でも事故が続いているので悪い方向にいかない為、東京事業部独自でスローガンを決めました。小さなトラブルを未然に防げるようにスローガンの唱和だけではなく、まずは基本に戻りJY活動を徹底して行い、中身の薄い点呼ではなく元請からも共立建設は変わったと言われるような点呼を目指していきたいと思います。まだまだ、内容の濃い点呼とは言い切れませんが、今年中には東京事業部の作業員全員へ浸透できるように率先して指差し確認を実践し、できるように徹底していきます。下期も始まったばかりですが、売上・ABC共にクリアできるように東京事業部として頑張っていきたいと思います。