一般社員意見交換会に参加させて頂き

今回、久しぶりに参加させてもらい挨拶運動から始まり、その後の、自己紹介を含む最近あった事や失敗談等の一言があり自分は去年辺りから現場で重機オペをやらせてもらう機会が増えた事、まだ不慣れな誘導員とのやり取り不足での失敗等を話しましたが、その後のほかの人たちの話で体調不良や思ったより体が動かなくなってきてるとか出てきて共感できることが多々あった事や表紙の思いから、かすれた円の話等で会長がまだまだ自分も会社も道半ばと言っていたのには凄いと思いました。思いに年は関係ないんだと・・・自分はそこまでできるか分からないけど今日以降少しは色々と思い、考え行動していけたらと思いました。

深谷事業所 馬場