東京事業部会議

12月6日(月)足立事業所にて東京事業部会議が開催されました。瀬口副社長より元請様の社長会の内容の伝達が有り、前川社長様、穴見本部長様、協力会社評価等のお話がありました。特に穴見本部長様からのお話で「何件か事象が起きていますが、特に置き忘れをするとその後のハレーションが大きくなるので特に注意して守って頂きたい」とのことのでした。置き忘れ・跡確認に関する事象は共立建設としても起こしてはならない事象です。新しく掲げた東京事業部のスローガンを浸透させてトラブルの抑制に努めていきたいと思います。下期が始まり追加発注等で各所忙しい中、東京事業部内で助勤をやりとりして作業をこなしています。新型コロナウィルスの猛威は一旦落ち着きましたが、新しい変異株が発見されて感染力の強さが懸念されていますので、東京事業部一丸となって現在行っている感染対策を愚直に継続し、今年度計画された作業を完遂出来るよう頑張っていきたいと思います。

花畑事業所  島