一般社員意見交換会

12月7日久々に一般社員意見交換会に参加させていただきました。自己紹介に始まり、ヤマト運輸の創業者の逸話、ブログの投稿方法、瀬口会長のお話等ありましたが、私としてはやはり意見交換会というタイトルですから、もう少し意見交換的な時間も必要だと思います。他の事業所がどういう取り組みを行っているのか、新しい何かを始めたとか・・・。そういう事も情報収集ではないですが大事だと思います。今回参加させていただいて感じたことは以前の会とは少し変わってきていると思いました。新しい取り組みも考えて企画されているようなので、次回参加させていただく時は何か少しでも自分なりに吸収出来るように準備していきたいと思います。

高崎建設品川事業所 豊村俊二