ミドルセミナー 維新建設 古河事業所 木村

この度、歴史に学ぶにて森岡毅氏の半生を知りました。
森岡氏の求められているニーズに柔軟に対応し、実現していく姿は私達にも通ずる所があると思います。
大胆な改革に挑戦する姿勢と、それを無謀なものにしない慎重かつ緻密な検討を併せ持つことの大切さをひしひしと感じました。
また、如何に優れたものであっても、それを示すことが出来なくては宝の持ち腐れであると知らされました。

軌道工は一般に馴染みの薄く、内容はもとより強みも醍醐味も知られていない職であると思います。
全てを周知することは難しいと思いますが、HPでベストモデル動画を挙げる等の施策で、軌道工やミツワグループの試みを知って頂く為の門戸を開き、その先への興味を持っていただくことが、ゆくゆくはグループの発展に繋がっていくものと思います。

私達も現状に甘え、固執する事無く、一層の成長を目指し挑戦してまいります。