管理マスター  大宮事業所

今回の管理マスターは2020年1月~2022年1月の安全連絡表をもとに末広がりの8項目に分類する作業を行った。安全連絡表は毎日目を通しているつもりだが、今回あらためて集計のために読んでいると、その月で瀬口社長がその時に何を発信していたかが分かり「そういえば、そうだったなー」と一人で思いながら集計をおこなった。いざ始めてみると末広がりの8項目のどこに分類するか難しく、自分なりに考え安全連絡表の中身と8項目を照らし合わせながらのさぎょうだった。果たして合っているかは不安だが何とか自分が担当した2021年9月~12月の安全連絡表の分類を終えた。今回の作業は「共に育む」第二弾の材料であり今回の作業をもとに完成される作業であった。普段なら行わない作業だったので勉強になりました。