勉強会に参加して  白岡事業所

今回は、今後のレベルアップを含め経営技術を磨く13項目の設問集について勉強しました。
実際に話を聞いても分からないことだらけでしたが、齋藤所長代理に説明してもらい、少しづつでは有りますが理解できるようになりました。また、今まで通りに日々の現場作業をこなして いき会社事のことも少しづつ勉強していきたいと思いました。
特に一般社員に質問されても答えられるように理解して、ちゃんと説明できるようになりたいです。
その為には、会社から頂いた  共に育む  の冊子に今まで以上に目を通して理解をして答えられたらと思います。
白岡事業所 吉津谷勇希

白岡事業所 会議室にて勉強会に参加させて頂きました。
今回は「経営技術を磨く13項目の設問集」・「共に育む」冊子の内容について学び、攻める安全管理・現場を巻き込んだ経営管理などを斎藤所長代理の元、分かりやすく説明してもらい学べました。
今後も勉強を重ね、スキルアップしていきます。
白岡事業所 深田 雄暉