CD60R塗装完了     大宮事業所

この度、瀬口社長の指示のもとCD60Rの塗装を大宮事業所で行いました。重機の塗装は経験したことが無かったので開始早々自分たちで出来るか心配でしたが、何とか素人ながら塗装をするにあたって順を追って着手しました。簡単に流れを説明すると、クルクルダンプ全体の汚れをハイウォッシャーで洗い、各パーツを外し、錆を取るためにサンダーをかけ、錆止めのペンキを塗り、上部を緑、下部を灰色に塗りました。時間と根気が必要な作業だと改めて感じました。今回全員で参加して出来た事はベストモデルに通ずる所があると思います。「みんなは一つの目的を達成するために」です。(期待される会社、冊子、大宮事業所ベストモデル理由、抜粋)現場抜きで一つの事をみんなで出来ることは滅多にない事なので、わいわいがやがやと完成出来たので本当に良かったと思います。