副所長面談 白岡事業所

今回副所長になる為、社長・副社長の元面談を行いました。
経営技術を磨く13項目の内容などを詳しく教えてもらいました。
今後は副所長として、現場を巻き込み経営技術を磨いて活躍して行きたいと思います。
これからも色々と学び、知識を増やしていき副所長として輝いていきます。
白岡事業所 深田 雄暉

今回の副所長面談では、冊子の共に育むの中身の一部や経営技術を磨く13項目の設問集の内容などを勉強させてもらいました。解らない事をその場で聞いて、丁寧に説明してもらいわかりやすかったです。4月から、会議にも参加させていただきますので勉強していきたいです。また、ただ参加するだけでは無く自分の意見もどんどん発言していきたいと思います。           白岡事業所 吉津谷 勇希