Gリーダー引継ぎ  白岡事業所

深田 雄暉
3月1日より安全担当から副所長に変更になり、その為今回は次の安全担当リーダー者に引継ぎを行いました。
今後は、もう一名の副所長と一緒に勉強しつつ、所長代理を筆頭に各リーダーと一緒により良い事業所造りをして行きたいと思います。
まだまだ未熟な自分ですが、様々な事を少しずつ学んでいき成長していきます。
よろしくお願いします。


島野 賢
3月より安全担当になる為の業務内容の引継ぎを受け、事業所内の事象等に注意を行い安全に向け気を引き締めていきます。
また、所長代理や副所長・各リーダーと話合いを行い、より良い事業所・宿舎にしていきます。
一人で気付きにくい事をフォローしていき、次の世代に繋げていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。