一般社員意見交換会  白岡

【平井 風冴】
今日の一般社員意見交換に参加して入社した時に聞いたよりも今回聞いた方が納得でき今後の仕事に活かせていきたいと思いました。
車の運転の話が出ていて今は長距離運転しているので居眠り運転などをしないようにしていきたいと思ったので今後の運転の時気を付けていきたいです。

【木村虎汰郎 4/1入社】
お疲れ様です。
今回初めて研修会に参加しました。
印象に残ったことは現場に入る際の声掛けの重要性と3つのハイ『1.分からないハイ 2.理解しているけど動かないハイ 3.行動ができるハイ』が印象に残りました。

【中田隆斗 4/1入社】
今回始めて研修会に参加して『ドライブレコーダー』の話が印象に残りました。事故の動画が流れましたが普段自分自身も車の運転をするため、同じことにならない様に注意しようと思います。

【平野由翔 4/1入社】
今回は一般社員意見交換会に参加しました。
研修会の中で絵葉書を作成しました。夢・目標、生きがい、幸せ、共有をミツワマークに表せました。まだまだ分からない事だらけでしたが、これから社会人として成長していきたいと思います。

【伏野雅 4/1入社】
お疲れ様です。
研修会の中で一流、二流、三流の話がありました。これから現場に入り学ぶことはたくさんありますが、今回の研修会を通して口だけではなく、結果を出して信頼を築いていきたいと思いました。